ヘルシーおいしーカレー

神田カレー放浪記。カレーは体にヘルシー美味しいっ、など、健康で美味しい生活探し。

スワンという名のオシャレな食堂

f:id:Yasudax:20150919103430j:plain

f:id:Yasudax:20150919103328j:plain

スワン食堂というので、古風な大衆食堂を思い浮かべたのですが、お茶の水ソラシティという近代的ビルの地下1Fにあるオシャレなレストランでした。リッチな気分になれる欧風食堂でした。

カレー専門店ではなく、いろいろ美味しそうなメニューが並んでいるのですが、お目当ては「ブラックカレー」です。

しかし、ランチに行ってしまい、カレーがランチメニューにない。しかし、お店の方が親切に対応していただけ、なんと、食べることができた!こちらの接客はパーフェクトでした。

カレーはパーフェクトかな。お肉がただ、そうだな、シーフードの方が合うような気がする。