ヘルシーおいしーカレー

神田カレー放浪記。カレーは体にヘルシー美味しいっ、など、健康で美味しい生活探し。

御茶ノ水チャントーヤ ココナッツカリー

男1人で場違いな、お店に行ってしまったかもしれない。

ランチに行ったのだけど、自分以外は皆、女性客。しゃれおつーなお店なのです。TVにも出たということで、女性客が集まっていたようだ。

周りを見渡すと、多分、チーズカレーみたいな焼きカレー的なものを食べている人が多かったように思う。

ココナッツカレー?うーん、よくわからなかった。

具を選べる自分カレーというのがオススメということで、頼んでみた。

スープカレーでした。タイカレー的な。

辛さも選べるので、恥ずかしいから、汗をかかない程度のふつうの辛さにしました。

味は、美味しかったと思うけど、とにかく混んでて、落ち着かず。オーダーした飲み物も忘れられてしまい。。。ということで、ゆっくり味わえなかった。

お会計は、学割で100円引きしてもらったので、満足(笑)。

 

f:id:Yasudax:20151103010603j:plain