ヘルシーおいしーカレー

神田カレー放浪記。カレーは体にヘルシー美味しいっ、など、健康で美味しい生活探し。

ホワイトカレーおいしー

神保町の「チャボ」というお店に行ってきました。

http://kanda-curry.com/?p=771

夜はバーとして、昼は美味しいカレーを出してくれるお店です。

ここのホワイトカレーは、ユニークで、北海道にはあると聞いたことがあるのだけど、ホワイトシチューみたいなのだけど、カレースパイスが入っているということだと思う。

一番人気の煮豚ホワイトカレーは、950円でした。しかも、超ミニサラダとドリンク付き!

席数は14ほどで、こじんまりとしたお店なので、入れないこともあるかも。

さてさて、少し待つと、サフランライス付きの煮豚ホワイトカレー

色はホワイトシチュー、でも、スバイス感じる

人参と玉ねぎは少な目かな、でも、なんといっても、煮豚がホワイトソースにあう。柔らかく溶ける感じ

カレーの辛さは、あまり感じない、牛乳とか入っているおかげだろうか。

固めのサフランライスいいきんじ。口の中で、ほろほろほぐれるぅ。 

ここのカレーも、おいしゅうございました。

f:id:Yasudax:20150912145744g:plain

f:id:Yasudax:20150912145812g:plain