ヘルシーおいしーカレー

神田カレー放浪記。カレーは体にヘルシー美味しいっ、など、健康で美味しい生活探し。

ビールおいしー

カレーの前にビール飲むと食欲があがるような気がしてます。また、熱い辛いカレーを食べながらのビールもなかなか美味しい―。お風呂上りにビール、たまにだけど、朝、昼とわず、ビール。

っと、ほぼビールを毎日飲んでますが、ときどき、コンビニで売っているビールって、どれも似たように思えるようになるときってありますよね。いや、自分だけかも(笑)。

エールっていうんでしょうか、もう少し茶色い、コクのあって苦味のあるビールが飲みたい。カレーには合わないのかもしれないですが。

以下のサイトで紹介されいるので、オーダーしてみます。楽しみ楽しみ。

http://yoi.soudesune.net/2.html