ヘルシーおいしーカレー

神田カレー放浪記。カレーは体にヘルシー美味しいっ、など、健康で美味しい生活探し。

スープ北カレー、きたー!

「北カレー」神田店に土曜日のお昼に行ってまいりました。

北カレー - 小川町/スープカレー [食べログ]

 

本当はY先生大絶賛のエブラックという店に行きたかったのだけど、やってない。自分、学習しないなあ、Webの情報は参考程度にして、ちゃんと確認しないと。。。

しかし、小川町あたりって、カレー屋が集まっていて、少し歩くと大通り沿いに「北カレー」という店をみつけ、入ることにしたのです。

 

北カレーは、北海道の北らしい。

カレーのルーとスープて、「ループカレー」。いいね^_^

 

スープは13種類の野菜がはいっててヘルシー!さらに、ラーメンのような鶏ガラスープを加えてコクを出しているとか、確かにいい感じ。

野菜がごろっと入ってていい、野菜の甘みなのかな、とても旨味を感じるスープでした!

 

石ちゃんに雰囲気が似てるフレンドリーな店長さん。バックミュージックはユーミンのベスト?

女性客が一人ずつ2人来ていて、きっと女性にも人気なんですね。

 

いやー、美味しかった!ヘルシーになった気もします。かなり満足です。

f:id:Yasudax:20150927103606j:plain

f:id:Yasudax:20150927104104j:plain